山形県の中学生4人が書くブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

* ぶろぐとっぷっ *
■新着エントリー
 ・10-03  ※俺の好きな言葉・・・・です♪♪
 ・09-25  ※久しぶりの更新。。。
 ・03-26  ※うっす!!
 ・03-23  ※お久しぶりですわい・・・
 ・03-16  ※か、かいたのに・・・・・・・・
ここは、山形県○○市立第二中学校の2年2組の低脳な4人が書いていくブログです。
題名のように、このブログは日々育っていきます。


相互リンク&ランクリにご協力お願いします(ノ´∀`*)


一日5更新になるかもしれないけど、ちゃんと読んでね(;^ω^)

下から本文!レッツゴー!!( ゚Д゚)_σ

「もしも、俺がお前のこと、全部忘れても・・・・・約束する・・・・
  俺・・・もう1度おまえのこと・・・・好きになる。
   だから、少しだけ待っててくれないか・・・・・・・・・・・・」

ななついろドロップスの正晴(まさはる)のすももちゃんへの言葉です。このときは俺ちょっと泣いちゃいましたww
君がクイーンなら・・・


僕は君を守るナイトでいよう・・・
ここのブログも

終わりですね・・・・・

ちっと、悲しいですね・・・・

誰も更新しないですね・・・・・

今更新しているのは暇だからですねぇ・・・・

まぁ、このブログは高校は行ってみんながバラバラになっても

1つにつながるためのブログということで

仮に閉鎖しましょうか?

ってことで高校に入るまで閉鎖ってことで

でわっ

おわり(他のメンバーへ)

いやいや、久しぶりすぎて老けてしもうたよ・・・・・



そんな訳ねーだろ!がかりだよ!



終わり・・・・・(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━



FC2ブログランキング




↑ランクりしてって下さい・・・・・・・・・・

なぜこんなに短いのかというと・・・・・・・・・・・・・・

記事書いたのに・・・・・消えました・・・・・

おわり。
